ぺーじ紹介


私たち、野波由菜と萱乃のHPにお越し頂きありがとうございます。
このページは、他のぺーじの説明ページです。

ぺーじ紹介 このページです。
ぷろふぃーる: このHPを製作している野波由菜と萱乃の簡単な紹介です。
交換日記 気ままに2人で交換に日記を書いているページです。
きりばん: キリバンを踏んだ方がリクエストしたお題の詩または文章の置き場です。
ちなみに、現在「きりばん」はお休み中ですm(u u)m
以前UPしたものがあるので、とりあえず残ってますよ〜。
『華鳥風月』: 野波由菜の詩・文章・イラストなどを置いてあるページです。
『紫霄に舞う花』 萱乃の詩っぽいものを散乱させたページです。
きまぐれ記
−華鳥風月篇−♪:
野波由菜のきまぐれブログです。
交換日記とはまた別の個人日記ページですw
きまぐれ記
−紫空篇−:
萱乃のきまぐれブログです。
こちらも上記と同じくですよ。
りんく 友達リンク・素材屋りんく等が置いてあると思われマス・・・。


真昼が月TOP

inserted by FC2 system