天使


気付いて 気付いて
ボクの存在に気付いて
そして 神からあなたへの「愛の歌」を聴いて
歌を歌うために ここに来たんだ


気付いて 気付いて
ボクからの あなたを見て思った言葉を聴いて
神からの歌ではないから
自信はないけど 聴いて欲しい


気付いてよ
あなたから気付かないと意味のないことなんだ
ボクには 思いを込めて
神からの 「愛の歌」を歌うことしかできない


ただの「歌い手」なんだ


・・・でも、早く気付いてくれないと
別の人のところへ 次の歌を歌いに行ってしまうよ



 ものスゴく何か書きたかったのに何も思い浮かばなかったので蒼葉さんにお題を出して頂いたものデス。
 天使って普段何やってるんだろうって考えながら書きました。

もし小悪魔チックしたければ最後を反転してみて下さいなvvでもって、この印象のままがいいと思うのならばそのままで。萱野はどちらでもいいと思ってマス(笑)
2006/07/26 萱野惟
inserted by FC2 system