心の世界 下には1本の棒

地面にある 棒を取り 

線を引く


線から手前が 私

向こう側は あなたよ

同じように 今度は 反対にも線を引く

線から手前が 私

向こう側が 溢れそうな思い


この線に近付かないで

誰 1人として 誰への思いも


唯一の楯に 触れないで

触れるだけで すぐに消えてしまうの


だから


保っていて

せめて あと 数ヶ月


それまで 私は

作り続けるの


とても 脆い

唯一の 楯



 自分で考えて書いてこういうことを言うのはなんともいえない気分になるのですけど・・・。”近付かないで”とか”触れないで”って考えると、誰も来るわけないだろうよ。って思いながら書いてマス(笑)。
 壁紙を探すのが苦手な萱野さん。とうとう壁紙がなくなりました・・・。
2006/5/31 萱野惟
inserted by FC2 system