金木犀


いらっしゃい ようこそ この世界へ
おかえりなさい ありがとう 秋の風を運んでくれて

待っていたの ずっとずっと・・・
小さな でも とても 綺麗な風

今年は どのくらい ここにいられるの?
とても 心地の良い風

花は 小さく 強く 弱い
だから その風にずっと包まれていたいけど
気が付くと 枯れて 散ってしまう

心の中で叫ぶよ

枯れないで 行かないで

地面を見れば 絨毯のように広がる花

逝かないで 行かないで

消えていく やさしい風が

小さな でも とても 強く 綺麗な風
来年 生きていたら また会える
そう願って 待つの

だから 行かないで欲しいけど
見送る いってらっしゃい



 金木犀vvです!!
 今の季節(秋)は道を歩くといい香りがしますよねぇ。
 もっとちゃんとしたの書きたいデス。いつかリベンジします!!
2006/09/27 萱野惟

inserted by FC2 system