きいろ



昨日の私は ちゃんとしてましたか?
最近どうも”さわさわ”してて いつも以上に 浮遊しています


いつから”こんな”なかな?
見上げて 深呼吸したら 冷たかった手が急に熱くなる
手が上手く 動かせない気がするの


空に浮いている雲に 妙な親近感が沸いてきて
バカだな って思う
けど 雲は空を隠すから ”嬉しいとき”と”悲しいとき”があるの


青い空が 雲ひとつない空が 好きで
でも それは ”本当”じゃないでしょ
もし ”本当”に会えたら どうなるかな
もっと ”好き”になれると いいな


でもさ もし君が私の”本当”を見たときに どう思われるか ”怖い”です


青い空が 雲ひとつない空が 大好きで
でも それは ”本当”じゃないと思うから
君さえ良ければ 会ってみたいと思います
会いに行っても 良いですか?


私は
未だに どこにも留まることなく 浮遊しているのだから



 テーマは、”銀杏並木”と”空”デス。
 そのまんまじゃん!!(笑)
都会の空と排気ガスの少ないトコの空を真剣に見比べて見たいな。
2006/12/23

inserted by FC2 system