WIN105-MADO1.JPG - 10,258BYTES

窓の外 

 

まどの外
明るく 暖かく 花が咲いてる
楽しくて 面白いところだよ
そう あなたはいつも話しかけてくれる

いろんな色が あふれているんだよ
そう 話してくれる

でもね そこが 暗くて寒くて 闇みたいだってことも
私は 知っている
凍えるくらいに寂しくて 悲しくて
どろ水のように よごれていることも

あなたは いつも 窓の外から 訪ねてくれる
一緒に行こうと 笑いかけてくれる

私には そんな勇気はない 私では 黒く染まってしまうから
一緒には行けない。 だからこそ
私は あなたに笑いかける ありったけの気持ちをこめて
あなたの心が癒されるように
あなたが 笑えるように
あなたが外へ 帰れるように

いつも ありがとう
さあ ・・・いってらっしゃい

気温も気候も何もかも 整えられたここから
私には まだ窓の外へ行くほどの勇気はないけれど
あなたが また 帰っていくだけの力として
窓の外から 訪ねに帰ってこられるように
今の私の力を 気持ちを あげる。

私が そちらへ ゆけるまで
窓の外へ ゆける まで

… さびしいから また・・・訪ねに来て下さい
私が窓の外へ 羽を広げる 勇気を持てるように・・・。

LN.TYO2-MADO3.GIF - 2,693BYTES
お待たせいたしました。。。
窓の外・・・どうでしたか???(笑)
なんか微妙に暗いかなぁ〜ともか思っちゃったのですが(苦笑)
紫さんからの「窓の外」(お題)リクエスト、ちゃんと答えられているかな・・?
こんなのしか書けなくてホントすみません(- -ι

inserted by FC2 system