幸せを呼ぶ ことば・・・

 

ありがとう

たった一言

それは とても温かい言葉で

人を しあわせにする 言葉かもしれない

 

たった一言

それは”すみません”でも”ごめんなさい”でもない

しあわせ を呼ぶ 感謝の気持ち

 

あなたに言われて 初めて気付いた

たったの一言だけれども

とても暖かく しあわせな気持ちにさせてくれる言葉

 

私も言おうと思ったけれど なかなか すっ とは出てこなくって

結局 たった一言の ありがとう は 返せなかった

 

今ね 「ありがとう」週間はじめたんだよ

少しずつ 暖かさを 分けられるように

 

今なら あなたへも言えると思う

「ありがとう」
「今までありがとう」

 

                               (終了)

LINEHEART02010610LINE.JPG - 5,906BYTES

これは、3・4ヶ月前の気持ちを思い出しながら書き出してみたものだったりします。。(苦笑)
3・4ヶ月前・・・ようは、惟ちゃんが今働いているパークとちょっと違うコンセプトのパークに
働いていた頃だったりします。。
あの頃は、顔が硬直するかのように笑い続けるお仕事をしていて・・・。。
ほんとうにすごくうれしかったんですよvこの言葉が!v
でも本当に、だいぶ言えるようになってきたと思うんですよ「ありがとう」ってv
成長したなって思います。(自己完結?笑)
でも実は、気持ち的には最後にもう一つ「今まで ありがとう」って入っていたりします。(苦笑)
↑この反転に気付いてしまった方 すみません 最後のつけたし一文でがっくし きてませんか?
きてないといいのですが・・・

読んだよっていう宣言とか感想などなどお待ちしてますv(笑)

目次へ

BBSへ

inserted by FC2 system