OWNER紹介

 

製作者の情報ページです。。

プロフィール代わりに50の質問 と どーでも良い50の質問 で ご勘弁くださいましv

 

サイトによってはHNを”とぷら”と名乗らせていただいているところもございますが

『真昼が月』『華鳥風月』『紫霄に舞う花』では”野波由菜”のHNで徹させていただきますので

その点はご了解くださいvv

                                                           管理人より♪

Topに戻る

プロフィール代わりに50の質問                 どーでも良い質問

1、まず、HNを教えてください。 1、まず、HNを教えてください。
野波 由菜  ノナミ ユナ 左に同じで(笑)
2、HNの由来はなんですか? 2、休日の起きる時間を教えてください。
特に実はなかったり・・・。

10時過ぎです。

3、性別、血液型は? 3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
女、B型です。 7時から9時の間。だいたい5・6時間
4、さしつかえなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。 4、好きなひらがな一文字は何ですか?理由つきでお願いします。

学生で、今はまだ1年ですが、4月からは2年生に進級予定ですv

”ぷ”ですねv 形が好き♪
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか? 5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
秋生まれ♪ チクッとされると死んじゃうかもってやつです。(笑) ”イ”ですかね・・・。理由・・・なんでしょう?
6、出身地、現在地はどこですか? 6、通学、通勤手段を教えてください。
出身地は名古屋。でも生息地は関東だったりしますv 電車とバスです。
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか? 7、編み物は出来ますか?
なんとかなるさv♪ 出来ます。・・・やらされました。。><。。
8、自分で自分の性格をどう思いますか? 8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
わかりにくい性格してるのかなと思ったりします。。 貰ったことはありますよ♪おばあちゃんに(笑)
9、他の人には何て言われますか? 9、自分の前世は何だと思いますか?
猫かぶり?もしくは かわいい生き物 だそうです。。 ルシフェルらしいです(笑)←前世占いよりv
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。 10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
やさしいけれど厳しい人。適度に甘えさせてはくれるけれど、
ダメなところはダメときちんと線を引いていてくれる人。。
耳掻き派ですv

11、好きな食べ物は?

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
果物全般v シャーペンv
12、好きな飲み物は? 12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
今は懐かしい「さくらんぼ水」この頃見ないんですよ。。。 ルーズリーフ派ですv
13、好きなアーティストは誰? 13、体は柔らかいですか?
ポルノグラフィティvv コブクロ←この頃神々しいです。。
他には・・・柴咲コウやタッキー&翼も好きだったり。
柔らかいですよ♪

14、好きな人っている?

14、反復横とびは得意ですか?
いません。 苦手です。

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

15、では、幅跳びは?

「花とゆめ」「ゼロサム」 苦手です。
16、好きな教科は?もしくは学生時代に好きだった教科は? 16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
音楽♪ 走り幅跳びですかねぇ〜。
17、好きなテレビ番組は? 17、野球中継延長は許せますか?
サルヂエ(笑) 許せません!!
18、好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。 18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
水泳v実は泳ぐの得意です♪ もちろんありますよv
19、好きな動物は? 19、温泉は好きですか?
ネコ、リス とかかなv 好きです♪
20、その他に好きなものありますか? 20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
宮城とおこ先生のイラストv高河ゆん先生のイラストも好きですv
あ、あとボンボヤージュも♪←ショップ名じゃありませんよ!
入れますが、特にこだわりはなかったりします。。
21、嫌いな食べ物は? 21、通販カタログは見ますか?
ピーマン、ニラ(餃子は好きですよ?) 見ますねv
22、嫌いな飲み物は? 22、映画の立ち見は許せますか?
コーヒー系 許せます。だって本人が良いなら・・・
23、嫌いなアーティストとかいますか?

23、何でも開けたら閉める性格ですか?

今はいません。 そーでもないです。。
24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプは? 24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
私の態度に気付かずに、自分の好意を押し付けてくる人。
または、話を聞かない人や聞く気のない人。
なります!食べ物の恨みは恐いですよvv(笑)
25、嫌いな本は? 25、好きなラーメンのスープの味は?
ホラー系の小説←たぶん読めない。
血がピューっと出るような場面のあるもの。
(殺人系がダメってわけでもないんですが。。)
塩もしくはとんこつv
26、嫌いな教科は?もしくは学生時代嫌いだった教科は? 26、国産派ですか?外国産派ですか?
英語と体育! こだわりないです。
27、嫌いなテレビ番組とかあります? 27、セロリを食べることが出来ますか?
めちゃいけ(好きな人ごめんなさい。) 食べたことないから・・・
28、嫌いなスポーツとかは? 28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
バレーボールやドッチボール。
当たると痛いじゃないですか。。。
先に食べちゃいます。。
29、嫌いな動物は? 29、アレルギーはありますか?(花粉・食べ物・シルバーなど)
向ってくる犬とかほえてくる犬。
おとなしい犬は好きですよ?
花粉症なんですよ。。。><。。。
30、その他に嫌いなものはありますか? 30一日に何時間くらいパソコンをやってますか?、
漢字と英語。。。。。 0もしくは2・3時間のどれかです。

31、ネット暦は何年ですか? 31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
5年ぐらいになりますかねぇ〜v 光学派です!
32、パソ、ネットを始めたきっかけは? 32、DVDは何で見ますか?
時代の流れに乗らねばと(笑) PS2、PC、コンポでそのときの気分ですね。
33、主な用途はなんですか? 33、ケータイにぬいぐるみはついてますか?
ネットサーフィン、チャット、
この頃は課題製作のためとか・・・。
今はついてません。
34、ネットで知り合った友達とかいますか? 34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップと
どっちが重いですか?
もちろんいますvv まだ、ケータイの方が重いかな。
35、その人に実際に会ったことはありますか? 35、メール着信時の着メロを教えてください。
会ったことないんですよね・・・。 いろいろあって書けませんv
36、会ったことのある人は感想を。
ない人は会ってみたいですか?
36、では、電話時の着メロも。
会ってはみたいですが、
いつもそこまでの勇気がなくってくじけちゃいます。
『お電話です。』ってやつです(笑)
37、チャット派?メール派? 37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
メール派。 まだ、ブラウン管です。
38、ネットで買い物とかしたことありますか? 38、プラズマテレビって憧れませんか?
ないです。 そうですか?
39、オンラインゲームに興味ありますか? 39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
ありますよ〜♪でも根本的にゲーム音痴なので(笑) はい。
40、ネットとかパソコンとかに対して不満とかありますか? 40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
とくにないです。 10個ぐらい。そのうち3・4個がくまだったりしますv
くまのぬいぐるみ好きなので。
41、携帯電話持ってますか?メール派?電話派? 41、実は部屋に見られたら込ますものが隠してある?
持ってますvメール派です♪ 実はあります(笑)
42、新聞をよく読みますか? 42、地震対策をしていますか?
実は読みません。 まったくしてないです。
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか? 43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのは
どう思いますか?
目には入ってますが、頭には入ってません(笑) すっごく かっこ悪いと思います。。。
44、家族構成を教えてください。 44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったら
どうしますか?
父、母、弟、私の4人家族です。 とりあえず
本当に私の名前が書いてあるのか、確かめます。
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰? 45、誕生日に年の数だけ
バラを贈る紳士をどう思いますか?
兄!!
従妹達はみんな”できるお兄ちゃん”を持っているので、
すっごくうらやましいです。。
かっこよい人ならば、ありかと思いますが?
46、幽霊とか、おばけとか信じますか? 46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
信じます。 されやすいですねv
47、利き腕はどっちですか? 47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?
どんな感じでしたか?
右。 友達とのは、1ヶ月くらいで終わっちゃいましたよ(笑)
なに書けばいいんだかって感じでした。
48、あなたの長所を教えてください。 48、干したての布団のにおいを表現してください。
やると決めたことは、最後までやり通すところですかね。 太陽の光が降り注いだ、ひなたの匂い。
49、では、短所は? 49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
動きがのんびりしているところ(笑) ディズニーのミッキーの声は、”?”と
書かれているものがほとんどらしいですよ。
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。 50、最後に、どーでも良さそーな一言をお願いします。

ココまで読んでくださった方、ありがとうございますv
少しは私がどんなか、わかりましたか?
私はあまりわかんないだろーなと思いましたがv(笑)

小説が読みたい!!
・・・ほんとにどーでもいいですよね。。

(2006年2月18日更新)

 

TOPへ

inserted by FC2 system