魔法が解けるということ・・・。PL-STARSIGNS-1.JPG - 9,346BYTES

 

 

子供の頃見た 夢のような世界
魔法がかかったような キラキラとした世界

それは少しずつ 深くなる霧のように
白く 幻のように 消えてゆく

魔法が解けた ということ
それは 大人へ近づいた
少し寂しい 大人への階段を 進んだということ

でもそれは 本当にそれだけ?

魔法が解ける   けれど
あなたの中に その魔法が 芽を咲かせてませんか?
魔法が解ける  でもそれは
魔法のかけられた世界がいらないくらいに
あなたの中に 魔法の芽が 咲いていたりしませんか?

たとえ 夢見ていた野球選手でも アイドルでなくても

今いる あなたの場所は
子供の頃見た 自分の反対側では ありませんか?CUTHERAT04010704.JPG - 19,261BYTES

私たちが見ていたように
私たちが 光り輝く魔法の世界に
存在しているのでは ないですか?

魔法が解けるということ
それは 魔法を放つということ

解けて初めて 光を放ち

また より光るために
新しい魔法を 解き放つ

魔法 それは 永遠の光となって・・・  

            (END)

LN.TYO2LINE.GIF - 2,822BYTES 

『魔法が解けるということ』いかがでしたか?
実はこれ、惟ちゃんのを見てから 書いたものです。。
ちゃんと了解を得てますので大丈夫ですよ!!
ちょっと気分が軽めのときに完成させたものなので、ちょっとふわふわしてたりしますv
というか、なんか まとまりなくつらつらとまぁ、
何が言いたいんだかって感じになってしまったような。。。気もします(苦笑)

目次へ

BBSへ

惟ちゃんの『魔法が解けるということ』を見る♪
↑ぜひ覗いてみてくださいませv
これなんかよりよっぽどまとまってます!!

inserted by FC2 system