Doll

 

出来損ないの人形が 今日も動いている

そう 出来損ないの行動を       

 

出来損ないの人形だから

出来損ないの行動で

 

やっぱり出来損ないしか出来ないのに

出来損ないだからって 誰も直さない

 

いつからだったか

初めから 出来損ない ではなかったのに

 

何があったのか

出来損ないの人形だから

分かることも無い。

出来損ないな行動を 出来損ないだから直らなくて

同じことの繰り返し

 

だからこそ できそこない の人形

 

私は よくわからない。 出来損ないの人形だから

 

何で 誰も 直さないの

何で 誰も 気付かないの?

 

                  (おわり)  

*******************************

最初から暗くてすみません。。><。。

すっごい暗い気分で・・・親とかにもいろいろ言われていたときに、書いたものなのでちと暗いです。。。
今も気分は低空飛行ですが、この頃はもっとひどかったんだなぁ〜と、
今読み返すと思い知りましたよ。。。

目次へ

BBSへ

inserted by FC2 system